ブログ始めました。

 

自己紹介

初めまして「kitsune」です。現在,京都の大学でコンピュータサイエンスを勉強しています。興味がある分野は、今のところWebとかデータ解析です。

趣味は、フットサルとか写真撮ることとか映画鑑賞とかあります。他にも、まだまだあって。。また機会があれば書こうと思います。

アイコン画像

ブログを始めようと思った理由

単純です。夏休み暇だったから。。まぁ、それもあります。本当は、自分が学んだwebの技術やその他の知識、日常などをアウトプットしてみようと思ったからです。(先輩の見てたらしてみたくなった)
あとは、お前の学部は結局何勉強してるん?とか友達に聞かれたりするんですけど、説明してもいまいちピンと来てもらえない。そもそも説明がしにくい。なのでこのブログ見てもらえたら少しは改善するかなと思いました。

どんなブログにするのか

ブログを書くことにおいて、どんなブログを書いていくのかって重要だと思うんですよね。。
おそらくベースは日常になるのかなぁ。平凡な大学生の日常とか、コロナ禍の大学生ってどんな感じなのかとか知ってもらえたらいいかなと思っています。それで、何か学んだことでこれ面白いなっていうのがあれば書いていきたいと思います(時間があれば)。

まとめ

とりあえず緩い感じで更新していこうと思うので、その時は是非見てくださいー。

では、また今度